料理人日記

西麻布にある隠れ家的日本料理「ラ・ボンバンス」の料理長・岡元が送る日々徒然。

スポンサーサイト


PageTop

ボンバンス初夏のお料理と御湖鶴の会

20070610150241

利き酒師(飲み酒師)のmarikoさんにコーディネイトしていただきました今回の「日本酒の会」は!
待ちに待った今をときめく蔵元!!!長野県諏訪の菱友醸造(株)様「御湖鶴」の会です!お忙しい中、近藤社長様にも、ご来店していただきまして、とっても素適な楽しい一日になりました心より感謝いたしております、本当にありがとうございました。さてさて今回も、とっても素晴しく美味しい「御湖鶴」に酔いしれてしまいました本当にお勧めの「日本酒」ですよ!是非是非お試しくださいませ!
20070610150334

今回のお料理は初夏の食材をふんだんに使い、解禁となった鮎の炭火焼やフォアグラと京都のお茄子や今の時期にしか食せない、ひげの美味しい玉蜀黍などなど近藤社長の楽しいお話と一緒にご来店してくださったお客様皆様と本当に楽しい一日になりました!
(最後は飲み酒師)marikoさん、近藤社長様、菱友醸造の皆様、ご来店して頂いた皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
御湖鶴最高♪

最近利き酒師というより、呑み酒師具合が活発なmarikoで
ございます。今回も、岡元料理長をはじめ、スタッフの皆さんには大変お世話になり、ありがとうございました。

御湖鶴のラインナップ素晴らしかったですね。
確実に、以前より味わいが洗練されてきた感じがしました。
今後とも、目が離せないですねv-10
そして、初夏の香りたっぷりのお料理をありがとうございました!本当に毎回感動ものですv-238
また、来て下さった皆様に素敵な会だったと言って頂けるよう、日本酒の会のコーディネート頑張りま~す。

呑み酒師mariko | URL | 2007年06月18日(Mon)18:51 [EDIT]

